Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~雪花の守護者


タイトルは適当です。


他の恰好がしたくなったので、さっくりお着換えです。
メインは黒63の「陰陽狭間の裁定者」
(私のタイトルもだけれど、ガチャアイテムのネーミングも意味不明よね?)。
片身替わりの粋なお着物。
なのに帯近辺がロックというか。
まあ、その上に更にロックな「和ごころビート ゴシック帯」を
持ってくるのが私です。

手前に「守護龍の薙刀」なのは、髪型がきりっとしたので似合うだろうと。
ちなみに髪型は「サイド編みクラシカル」に
「ヘアーエクステ(さわやかポニー)」を足してます。
さて、奥手に「メガ雪の結晶花」を
足元に「雪の結晶のグラデフレーム」、
そして「まとう雪と雪うさぎ」と雪づくしにしてしまいました。
正確には雪の結晶づくしか。

本物の雪が好きではありませんが、
雪の結晶モチーフは好きです。
着物の柄の雪輪も好き。
ちなみにピアスも最初「雪の結晶のピアス」にしたら
まったく目立たなかったのでやめました。
でも新たにつけたのが「氷華ピアス」って名前だからいいよね。

ああ、冬物の雪輪柄の着物欲しいなー。
雪の結晶が模様に入ってるアンティーク着物ならあるのに、
何故もっとポピュラーな雪輪柄を持っていないのか自分。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.