Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~新春3


黒→青緑→ピンク

2020年に着た振袖の色目です。
今回はぴかぴかの新作。
「振袖(レトロ牡丹)ピンク」。

実は色違いも買ったんですけどね。
どの色も好きだけれど全色はさすがに購入していられない。
ニコタ入会当初は振袖の色違いなぞ3色あれば多い方だったので
全色集めもしていましたが。
しかも和物アイテムは全買いに近かった。
もうあんなことはできない。

新作は振袖ともうひとつ、フレームです。
これも色違いを…(以下略)。

背景はあえてのC物、「縁起物の正月~2010~」。
フレーム次第ではP背景にも負けなかったりするので
C背景をあえて使うのも好きです。

さて、お揃いのようにピンクの振袖を着たうさぎを連れて、
猫娘は貰ったお年玉で夢を買いに行くようです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.