Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~バレンタイン


気が付いたらバレンタイン当日だったので

慌てて着替える。

メインは「着物ドレス(流麗幻想蝶)ピンク」。
買ったけど着てなかったから。
これに「リボン付きガーリーつけ襟ピンク」を足したら。

うん、着物ドレスの着物要素が袖しか残ってないよ!

素直にアリスにでもしておけば良かったのかもだけれど
個性が出ていいかもねえと。
後は「ロマンチックリボンカチューシャ」と「ゴシックテールリボン」。
甘々だぜ!
手にはチョコケーキとバレンタインバスケット。
バスケット、紫しか持ってなかった。
しかし他に代わるアイテムがなかったので強行。

真珠蝶々とフラワーをまとい、
意外に使いやすい「愛を示す恋人」(意味不明)
更にティーポットとカップもついてくるよ、浮かんでるよ。

背景はずばり「とろーりチョコパーティ」に「ハートフレーム」。
フレームのせいでせっかく履いていても靴も見えないけどね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.