Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~2月イベント用3


手持ち衣装の8割くらいが和物だとしても、

全体量がおおければ残り2割だって
それなりの数があるわけで、
だってドレスも好きだし、お洋服コーデも楽しいし。
そんな訳でゴシックコーデだってまだまだできてしまうのです。

今回も「赤と黒」をテーマに。
メインは「ロイヤルドレス(フェリシティ)」深紅。
お揃いのパンプスもある。
これに新作の「ゴシックフリルタイ(ラビラントアリス)」深紅が
違和感なくはまる。
「マジカル学園の帽子」黒のような、ツバのない帽子も大好き。
(実はリアルでもやたら帽子を持っている……
最大勢力のベレー帽だけでも、多分だけど30くらいあるんじゃないかな)

うさぎのぬいぐるみ、実は手前も奥手も買った。
このうさぎ、ツボったし。
他の色は我慢中。

イベント特典の「後ろのきらめくバラ」が派手。
イベント用だったCアイテムだけれどハートバッグ優秀。
実は3色所持。

12月の限定「綺羅星のメロディフレーム」に合わせた背景は、
「ジャズナイトのピアノ風ステージ」。

トータルの雰囲気もなかなか気に入ったコーデとなりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.