Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~いちごイチゴ苺

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

清楚、ダークとコーデしたので本日のテーマは「キュート」。

何と交換したんだったか、フリマ入手の
「イチゴ摘みエプロンワンピ(チェルシー)ピンク」がメイン。

素直に可愛く、というわけで「ヘッドドレス(ロップイヤー)白」。
ピアスは「キューティストロベリーピアス(赤)」。
ほとんど見えないけれど「お誕生日の妖精の背中のリボン(ピンク)」。
足元も見えないけれど「三連ストラップパンプス(ピンク)」

背後を飾るのは、
「ココロ弾ける そよぐリボンハートストロー」
「お誕生日の妖精のまとう真珠蝶々」
「オードトワレの微睡 香り立つ花彩ドーム」

背景は「たべごろイチゴ」
フレームは「モンキー果物店の果実デコフレーム」

で、奥手に「いちご水のガラスピッチャー(赤)」
までは良かった。

どうしても手前持ちアイテムでいちご関連がない。
いや、正確にはいちごの如雨露があるんだけど、
奥手がピッチャーで飲み物なのに如雨露は無いだろう!
確か以前は奥手にフォーク付きのイチゴとか持ってたような記憶もあるけど
そんなものはとっくにフリマの弾になってしまって残っていない。
なので奥手はピッチャーから動かせない。

まあこの衣装ならバスケットだろうと、
「魔女の紅りんごのバスケット」にしたわけだが。

妥協である。
そして納得がいっていない。

いつの日かリベンジしてやる。
待ってろ、イチゴ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.