Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~色13 翼のない天使


天使に翼は必要ですか?
いいえ、なくても天使であることにかわりはありません。
その見えない翼で下界の寂しい魂を包むのです。




日記を書かねば着替えられない。
なので記録。

色13で一番気に入った「カルーアミルク(アクア)」。
これさえ出れば他はいらないと思って回したら3回目で出たので
色13は終了。
元の黒ガチャの時もそうだった。
カルーアミルクとは相性が良いのかも。

お酒は弱いので、飲めるのはグラス1杯まで。
それ以上飲むとリバースの悲劇にしかならない。
ビールやワインはまだましだけど日本酒は本当に匂いだけでもきつい。
だから飲むはめになったら、カクテルを舐めている。
カルーアミルクはコーヒー牛乳だから、まあ好きかな?
カクテルは甘いのがいいです。
最近は黒糖梅酒のソーダ割がお気に入り。
梅酒は味は好きでも、買ったら飲みきれないのが悲しい。
寒い時のホット梅酒も好きだけど。


ところで。
実は天使に愛はない。
天使って偉くなればなるほど奇形っていうかクリーチャーっていうか。
セラフィムとかわけわからん。
でもって、奴らからは上から目線しか感じない。
不信でいっぱい。

そして私は高所恐怖症なので空を飛びたいとは思わない。
せいぜい50cmくらいまででお願いします。
それ以上は落ちるのがこわい。
以前、評判の良かった『ベルリン・天使の詩』という映画を観に行って、
オープニングで天使視点の落下描写があって。
その瞬間からその映画を楽しめなかった。
中年男性の天使にも、ヒロインにも萌えなかったから。
ヒロインに萌えられたらワンチャンあったのだが。

好きな女優はイザベル・アジャンニ、
クラウディア・カルデナーレ、
そしてオリビア・ハッセー。
うん、ブルネット美女が好き。

そんなブルネット美女な天使なら歓迎ですが、
ブルネットなら悪魔の方が似合いそうな気もしないでもない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.