Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~天空のチャペル


結婚式のゲストドレスというコーデだと思う。

特にストーリーも思い浮かばないので、
このコーデの困難を訴えたい。

少し前のフリマで、先方の求めに合うアイテムをもっていたため、
「マリンボーダードレス」を入手した。
初期の有料ガチャアイテムで、2009年ものだ。
白と紺のボーダーのドレス。それだけなら簡単だった。
腰についているリボンの薔薇、そいつが問題だった。
正直、この薔薇の色が。

ピンクの薔薇をあしらったアイテムというのは、少なくない。
しかし、ピンクと言っても幅がある。
ここまで濃いピンクのアイテムは少ない。
つまり、色目が揃わない。
揃わないなりに妥協したのが今回のコーデである。

このドレス、今後使うかはかなり謎。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.