Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~夏の終わり 祭の終わり


このお祭りは、いつだって夏の最後のイベント。

毎年の楽しみだけど
「これが終わったら夏も終わる」
って、いつも思う。
だから、花火が終わって、屋台の片づけが始まるまで
会場から帰れない。
もうじき、提灯の火も落ちる。
鼻緒ですれた足をひきずって、
でももう少しだけ、去っていく夏を惜しみたい。


というわけで、普通に浴衣を着られるのも終わりかな、
じゃあ最後に夏祭りコーデしよう、と思いまして。
たぶん未着用の浴衣の中からピンク系の浴衣をチョイス。
「浴衣(からん)白」です。
背景はあえて、普通の街並みの夜景を。

そして、提灯のフレームを持っていたと思って探したら、
ハロウィン用だったことで、慌てて買いました。

しかし、なんで夏の終わりって、寂しいって感じるのでしょう?
実際、まだまだ暑さは残るのですが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.