Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~学校制服コーデ5

画像


いつもより早く登校した学校でかねてからの野望に挑む。
学校の玄関ホールでひとり朝ごはんするっていう。
ちょっとレトロな校舎が入学前から気に入っていて。
でもいつも誰かいるから狙ってた。

だけど結局、友達が次々登校してきて
みんなでご飯になりました。
まあ、楽しいからこれもよし。


タウン風景の背景が嬉しくて、
それに合わせてコーデしました。
いつもタウンをうろつくのは夜間なので、
わざわざ遅番の日、午前中ログインして撮影したよ!

たしかにブレザーにチェックのプリーツスカートは可愛い。
でも、最近どこも似たような制服ばっかりで。
しかし制服コーデの可能性ってまだまだあるから。
今回は「サクラ校舎のブレザー」にPショップのスカート合わせました。
配色をベージュと赤に絞ったので、全身服みたいでしょ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.