Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~タウンに遊ぶ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48


風は冷たいけれどいいお天気なので
あったかくして愛猫とお散歩です。
お店で選んで買ったマグに、ホットミルクを入れてもらって、
冷めないうちにいただきます。
あ、欲しがってもあげないよ。
猫用ミルクじゃないからね。
おうちに帰ったらあげるから。


普通ぽいコーデがしたくてアイテムボックスを漁りました。
そしたら、こんな暖かそうなムートンジャケットが!
ジャケットに合わせてベレーとバッグ、マグはピンクに。
スカートと靴はあえてグレーです。
ピンクとグレーの配色は好き。


人間用のミルクは濃いので、
猫にあげるにはかなり薄めないといけません。
素直に猫用ミルクを用意しましょう。

ところで、この背景の
「ニコッとタウンのいつもの街並み」ですが。
ショップ広場のを使うとアバが巨人に見えて不満。
そしてショップ広場ならば左側の建物の方が良かった。
あと、自然広場のフラワーガーデン内とかも希望。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.