Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】&コーデ 丘の家

画像


春が訪れると、私が居を構えたこの地は、
一面の青に染まる。
澄んだ空気を吸い込むと
身体中が新しく生まれ変わった気持ちになる。
野の花を摘んで窓辺に飾ろう。
ハーブティーにビスケットを添えてね?



「スローライフ」と名付けたこの部屋は、
地味に手を加えています。
私の癒しの部屋ですね。
まさにマイホーム。


コーデは「旅装」がテーマでして。
当初、女戦士系にするつもりだったのですが、
手持ちのその系、何故か微妙にあちこち露出が多い。
で、戦うのは諦めて旅をメインに考えると、
目立たないけど可愛い重ね着が正解かな、と。
スカートではなく、パンツなのもそう。
一見スカートに見えるしレースもついてるし、
ガーリーであることは主張しておく。


ところで私、ハーブティーは苦手です。
例外はレモングラスのみ。
お茶じゃなくてもラベンダーの香りもちょっと苦手。
花は好きですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.