Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】 露天風呂付客室

画像


桜の名所として知られる地にある温泉旅館。
ここで、憧れの露天風呂付客室に泊まります!

チェックインしたらお部屋でお抹茶のサービス。
座卓囲炉裏席だから正座しなくても良いのです。
が。
仲居さんが早くいなくなってくれないかな~と、
心と視線は露台に。
24時間いつでも入れる露天風呂がそこにあるのです!
しかも桜満開とか、ここは天国ですか?
さて、さっそく浸かって花見酒と洒落込みましょうか。





合成で「桜吹雪の和風花壇」が沢山できたので、
部屋作りしようと思ったのですが。
気が付いたら露天風呂付客室という願望の部屋になっていました。

実際に利用したことのあるそういう客室は、
もっと普通でしたし、桜もなかったけれど、
それはそれで最高でしたが、
桜が見れたらもっと嬉しいよね? という欲望の部屋です。
もちろん、館内の大浴場もあって、
露天風呂も趣のあるものがいくつもあると嬉しいよね?
お部屋の露天風呂は別腹スペシャルですけど。


コーデは、収穫祭アイテムに似合うように、
青系で、お引きずりの和服。
芸者なせいで襟ぐり空きすぎててちょっと…
というのをポーズでカバーしました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.