Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~ショッピング

単品コーデの愉しみ

もらったステキコーデ♪:30


今日は絶対、お買い物の気分。
敵はお天気。
降水確率は高かったけど、
小雨の中、街に飛び出した。
気に入った雑貨を買ってお店を出たら、
すっかり晴れて虹まで出てる。
今日の外出は間違いなかったってことよね!


ここのところ、全身服ばっかりだったので、
制服にならないコーデを組み合わせで目指しました。

ボレロにブラウス、スカート、靴は、
どれもPショップ品。
(ショッピングバッグはCショップ品、ピアスはC限定品。
それ以外はP限定がっつりですが!)
同系色でまとめたコーデです。
冒険はしてないけど、
統一感あるし、普通の服っぽいかなと満足。

ドレスも好きだし、ごってりゴシック系やロマンティックなのも好き。
こてこてにリボンとかフリルとかも好物。
でも、そればっかりでは飽きてしまう。
フリマでも意外に普通っぽい全身服に応募が多いと思う。
…ということで、pショップでも限定でもいいんで、
単品の新作をください。
ボリュームのある無地のロングスカートが希望。
柄はいらん。



しかし気が付けば。
深い赤でこんなに揃う状況。
真っ赤はやはり避けたいからかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.