Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~お部屋でまったり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34


ラベンダーには鎮静効果がある。
つまり、リラックスできるということ。
気に入ったものを集めた大好きなマイルーム。
もふもふ可愛いこたちとのふれあい。
そしてラベンダー。
きっと今の私はアルファ波が出てる気がする。
さて、ヒーリングミュージックで後押しもしておこう。



実は、見た目や色は好きでも、
ラベンダーの香りはちょっと苦手です。
嫌いじゃないんだけど、
香りならば別のがいい。
薔薇とかカモミールとかジャスミンとか。

これで3回目の「普通の組み合わせコーデ」。
正直今。ひらひらドレスは避けたい気分なので。
「夢心地ワンピ(ララ)」を購入予定なのだけど、
何色にしようか悩みすぎて買えない。
とりあえず手持ちでコーデしてみた。
…ら、紫系の配色になったので。
前回に引き続き合成アイテムを使ってみることに。

手前に髪がかかると、柏猫がホラーなことになるので、
奥側に髪を流すことに。

なんかリラックスでアルファ波なんて言ってますが、
そのまま寝ればいいのに、
だらだら本読んだりゲームしたりして夜更かししそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.