Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~ホムラ氏へのオマージュ




じゃがバター氏の『新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~』が
すごくすごく好きです。

で、いでよ付きの「白妖きつね」が白(仮)さんに、
「黒妖きつね」が黒(仮)さんに似ているなあと思い、
獲得に努力いたしまして。
先日ようやく白さんをゲットできました。

あと白虎の発売で騎獣の「白虎」もゲット。
で、白づくしなんでクランメンバー菊姫の騎獣猫「白雪」を。
ああ、もふもふがいっぱいって幸せですね、ホムラ氏。

ホムラ氏リスペクトならば、髪も白系、服も白系にすべきなんですが。
組み合わせてみるともうひとつだったので、
ホムラ氏の目の色の紫の着物で。
なかなか幻想的に美しくコーデできたなあ、と。

ちなみに作品は
「ゲームプレーヤーとその仲間ととんでもNPCによるコメディ」です。
好き。

同作者の『転移したら山の中だった。反動で強さより快適さを選びました。』も
すごい面白いです。
でも私はジーンよりホムラが好きなんだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.