Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~マジシャン



さあカードを選んで。
請われるまま選んだカードが勝手に飛び出し、
乱舞する中で、
浮遊するマジシャンが笑う。
「リアルを嘲笑う狂えるお茶会へようこそ」


今回のコーデテーマは
「P限定をひとつも使わない」です。

服装は髪型から靴まで
pショップ品でコーデ。
ガチャアイテムは使用可とした。
…そうしないとフレームがないんだ。
デフォルトのねこみみしっぽもガチャだし。

赤メインで黒を加えたコーデになりました。
一見するとP限定でありそう???
いえ、実はトータルだとP限定より高くついていたり。
その代わり、組み合わせで遊べるから良し。

ハートステッキもトランプも、ついでに背景も、
実は「使いにくい」とお蔵入りしていたもの。
一挙に使えてうれしい。

赤と黒、白とピンクは
アイテムが色々揃っているのでコーデしやすいんです。
他の色はちと厳しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.