Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~白猫にゃっ



黒77のペルシャを着てみた。


イメージですが
小鳥屋エム著の『魔法使いで引きこもり?』シリーズの
フェレスと子狐時代のロトス。
本当ならフェレスはオスだし、人化できないし
ロトスは黒ぶちありで尻尾9本だけど。
レースも宝石も大好きな彼らならきっと大丈夫、うん。

この作品は、人間側も好きなキャラ多いですけど、
なんと言っても稀少獣たちが可愛い。
そして猫愛が爆発している私にはフェレス一番!
おばかで最高にかわいい。
フェーレース入りの卵石が欲しい。
滅茶苦茶欲しい。
でも生まれてきてくれたら
きっとどの種類の子でも可愛いと思う。
まあ、シウ(主人公)でなければ
アトルムマグヌスは厳しいと思うけれど。


今回の黒77。
目玉が微妙じゃないですか?
むしろ衣装系でしっぽふりふりの方が嬉しかった。

ところで昨夜(というか今朝)、
中央イベント広場に行ってガチャ回そうとしたら。
左右二人も同じペルシャで。
撮影できずに残念。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.