Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~とらわれのプリンセスケーキ風



今、ニコみせのイベントのケーキ。
あのケーキのプリンセスがとても可愛らしくて
コーデで近づけてみよう、というのが今回。


うむ。
似たドレスなど持っておらぬわ。
白いビスチェ風トップスに白のふんわりスカート、
しかも黒ばら添え。

メロンはどこいったーっ!
果肉色の髪ってか!?
どっちかというと生クリームとチョコだよね?

まあ、無いなら無いなりにがんばってみたのが
このコーデです。
髪型は黒73「キューティクル光るアップヘア」
これ一択でした。
これを持ってないとそもそも今回のコーデは無かった。

そもそも「うとうとメル」持ってないんで
あの顔が無理でした。

下半身にボリュームあるウェディングドレスでも…
とか思ったのですが、
そもそも手持ちウェディングドレスが少ないのです。

結局ドレスはシルエット的にまだ近そうな
黒71の「月の女神」。
このドレスを使ったことで、キーカラーは青に決定。
久々に蒼碧使用。
背景は宇宙・夜空・海中からのチョイス。
そこにさりげなく「プラネタリウムステージ」を添えて。
ガラスドームが「とらわれ」部分を表現。


ところで。
ねこパンくらいならともかく。
こんな女の子なケーキ、食える奴は鬼畜。

そしてこのプリンセスのフィギュア(着せ替え可)が
欲しいと思ってしまった私は
罪深い人形者です。


しかし運営さま。
こんなイベントやるんなら色ガチャのドレスを
プリンセスのドレスにして欲しかったよ。
元ネタが白黒ガチャじゃなくてもいいじゃないの。
P限定でも買うのに…。
あ、タイトルの黒い城の背景もお願いします。

アバター
2022/05/24 02:43
>ひとみ様

コメントありがとうございます。
あのお姫様、可愛いですよねえ!
コーデしてみたくなりますよねえ!
同意していただけて嬉しいです。
ぜひ、ひとみ様のされるコーデも見せていただきたいです。
アバター
2022/05/23 09:18
こんにちは。広場から失礼します。
私も今回のガチャケーキのお姫様が可愛いと思ってコーデしたい!と思っていたので、同じ考えの方がブログ書かれてて嬉しくなりました!
とっても素敵ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.