Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~のじゃロリ



黒78で、おそらく一番不人気だろう
「ガブリエル」を料理してみる。

結論。
黒77の白魔導士よりはまだ使える。
どっちも首から肩にかけてのデザインが悪いんだと思う。
「ガブリエル」もインナーはきれいなんだけど。

「魔法少女ツイン」を使って幼さを出してみた。
見た目は幼いけれど中身は……という、のじゃロリを目指す。
まあかわいい、かな。





ラノベなどでよく出て来る「幼女信仰」って、あれどうなの。
と、結構な頻度で出て来るので
あまり好きではなくなってきたよ。
例外はそういうプレイの菊姫くらい。

そもそも幼女って幼稚園くらいまででしょ?
…めっちゃめんどい。
女の子はとかくしゃべるから。
しかも生意気言うし。
本気で腹立つし。
あと、それでもペドは滅びよ。生きる価値なし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.