Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~黄昏ビーチ



波打ち際、沈んでいく太陽と
色彩を変える空と海に見とれる。
昼間の暑さも和らいで
潮風が肌に纏わりつく。
一緒にいるのが遊び疲れた妹でなければ、
これはきっとかなりロマンティックなシチュだったはず。
まあ、妹はかわいいけどね!



交換所で貰った新作水着ですが。
なんか、ウエスト太く見えませんか?
それがイヤでスカートを合わせてみた。
トロピカルな雰囲気のためにイベントのコサージュを
コサージュ……貴様、やはりねこみみを弾きおる。
仕方ないのでエクステ。
ねこみみカチューシャの黒を買っておくべきだった。







本日、突然休みになる。

今日は昼過ぎからの出勤なので
呑気に家を出ての出勤途中。
「JR動いてへんで」
上司からのtelに慌てて確認すると。
復旧見込み不明。
大雨のせいらしく、近所も警報出てたよ。
なので、出社できないので休みになった。

だから、そのまま買い物に。
呑気にも程があると言われそうだが、
小雨しか振ってないし、普通に店開いてるし。

なのでまず本屋。
買いそびれていた贔屓作家の本を求めて。
発売日を知らせてくれない作家なので、
新刊とうに発売しているって知らなかったんだ。
ラノベ系は次々新作出るから数か月前の新刊とか
大きい本屋じゃないとないんだよね。
苦労したけど見つけた。一安心。

ついでに出てた『シャングリラ・フロンティア』9巻も買う。
『シャンフロ』は常に特捜版のみ購入。
だってオマケの小説が読みたい原作ファンだから。
アニメ化めでたい! ゲーム化めでたい!
この勢いでぜひ、小説の書籍化を!!!

新刊を片手にランチ。時間がおやつの時間でもランチ。
このイラストレーターは本当にハズレとか思いつつ、
中身は本当に面白い。
webとの間違い探しも楽しい。

文具見て買って、手芸屋寄って買って
お茶という名の夕食してから帰宅。
そう、すっかり夜。
JRも動いていたよ。
そして本来の休みだった明日が出勤になった。
暑くなければいいな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.