Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~10月は魔を待つ月 7



媚薬づくりの得意な魔女です。
効き目がえぐいと評判。
なんかニッチな方向に効くらしく。
「君の耳の形が愛しくてならない! 一生愛でさせてくれ!」
みたいな。
一度服用すると一生モノ。
なので服用させた人はちゃんと責任とって面倒みるように。
ちなみに、アンチ媚薬もあるそうです。リセット用に。


ちょっと天邪鬼なので、
買ってから1年しまい込んでた魔女先生です。
シンプルで形のきれいなドレスって案外ないので貴重。





きなこ(仮名)日記。

26日 午後からの出勤だったので、家を出る前に
猫のいる奥の部屋を覗く。
ちなみに奥の部屋は現在倉庫状態で、
私はほぼ手前の部屋で生活している。
静かだったので猫は留守だと思っていたら、いた。
顔見ると鳴いて寄ってくるようになった…。
しかし、私は出勤時間が迫っていたため、
倉庫(言うなや)にあった小さ目段ボールを空にして、
猫をそこに入れて(蓋は開いてる)放置して出勤。
で、夜に帰宅したら。
猫がいない。
一応、カリカリと水はセッティングしておく。
ずっと猫の気配を探っていたら睡眠不足になった。
猫は帰ってこなかった。

27日 朝から出勤。
「この人は構ってくれない!」と怒って家出(ちがう)したかなー、
ちゃんとご飯くれてあったかくさせてくれる家を
見つけたんならいいなー。
しかし、いきなり押しかけて同居してきたくせに
断りもせずに出ていくなんて、
まるで悪い男(元男だが)に弄ばれたようじゃないか。
とかずっと考えていた。

夜、帰宅すると。
普通にいた。
にゃーにゃー寄ってくるので餌のセッティングをし、
まだしきりに鳴くのでわしゃわしゃ構って。

……ねえ、これほぼ飼い猫状態じゃね?
と、ふと気が付く。
とてもやばいです。

そして、私を見つけたり気配を感じる(奥の部屋に近づく)と、
さかんににゃーにゃーにゃーにゃー鳴きます。
で、顔を押し付けてきます。
周辺のものにもやってます。
マーキングすな。
適当に構うと、あとは鳴いても放置。
こっちにだって生活があるからな。

正直、いなくなったと思ったら寂しかったけど、
戻って来られるとちょっと迷惑。
元オス猫だし、ふらっと出ていきそうでもあるんだが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.