Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~10月は魔を待つ月 8



ハロウィンが好き。
仮装は楽しいし、お菓子も沢山食べられる。
ただ。
海外のお菓子って、期待すると裏切られるので
貰えるなら日本のお菓子がいいなあ。

オレンジ色は可愛いけれど
案外、洋服として着る機会って少ないですよね。
ニコタアイテムもそれなりに持っているけれど
オレンジ色のアイテムはかなり少ないです。
でもオレンジの服を着るだけでハロウィン気分は味わえます。



きなこ(仮名)日記

二晩、帰って来ません。
もうね、本当に悪い男に弄ばれた気分。
なんでこっちが気をつかってやらないといけないのよ!
悪気なく振り回してくれるとは
さすがの猫である。
歌舞伎で女を誑かす色男を「色悪」なんて申します。
すごい色気あるんで、あれは騙されても仕方なかろう、
と思ったのは在りし日の片岡仁左衛門氏でした。
しかし正直。
「色悪」よりも「猫悪」になぞ抵抗できる気がしません。

きなこ(仮名)は。
顔は猫らしい顔をしています。
愛嬌あるぶさ猫タイプでなく、正統派の猫顔。
ただし、全体的に毛皮の色がぼんやりしているので
印象的にモブっぽいというか。
モブなのによくよく見ればイケメン、な感じ。

そして飼い猫にするならば
なかなか悪くない条件の子です。
だって、ちょっと怒っても
引っかいたり噛んだりしません。
どちらも一度もされてません。
そして爪とぎもしない。
マーキングはするけどスプレー行為もしない。
大人猫なので仔猫ほど面倒みる必要もない。

というわけで。
別邸だか本宅だかの方、
しっかりときなこ(仮名)を囲い込んでやってください。
最近は猫も室内飼いが普通ですんで。

もう来んな(傷心中)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.