Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~狙われたディナー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38


急に寒くなってきたから
出来立てぬくぬくご飯が嬉しいよね。
と言っても、なるべく手間はかけないで
さっさと食べたいすぐ食べたい。

問題は。
狙って現れた奴らがちょっと多すぎるってこと。
断固、死守せねば!



これまで、前髪付きのきぐるみは持っていなかったので
いざ着せたら髪型まで吹っ飛ぶとは思いませんでした。
尻尾はまあ諦めていたんですが。
エクステは黒しか持っていないので試してはいません。
これでは猫娘らしさがまったくないではないですか!
ねこみみは最後のアイデンティティなのではずしません。

自主的にきぐるみって購入しないんです。
周年プレゼントのパジャマとガチャくらい。
でもいざ着るとなると、
お腹をどうしても隠したいんです!
色々試して、一番効果的だったのがエプロン。
だからキッチンで料理するというシチュに。
チェックのスカートを合わせて、
フレームで足先を隠したら
なんとかフード付きのルームウェアくらいには
見えませんかね?
とても防寒仕様であったかそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.