Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~晩秋の紅の雨



秋も終わりの時期に降る雨は、
紅葉した葉をゆらゆらと散らす。
そうして地面を赤に黄に染めていく。
庭から仰ぐ借景の山も、
見事な色彩はもうすぐ見納め。



随分前から
「紅葉旅館の客人(秋光紅葉)」が気になっていたんですが、
ずっとフリマで負け続け。
先日ようやく入手できました。
払った犠牲は正当な対価であるや否や。

赤や黄色、橙のイメージな紅葉ですが。
白字の着物に紅葉というものも良いですね。
一度コーデして広場に投稿もしたのですが、
納得いくコーデではなかったので修正。

ところで。
フレームは別で楽しみたいので
雨や雪はアクセサリーで欲しいんですが。
まとう系やら降る花びらやらあるので
制作はできると思うのですが。

もう少しこの着物を楽しんだら、
アバもそろそろ冬支度でしょうか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.