Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】いつか森の中で

画像


誰もいない森の中。
枯葉を踏んで
くるくると風に舞う落ち葉みたいに
ふたりだけでダンスをするの。



改装というには手間がかかってませんが
背景であり舞台であればかまわない、という理由の上。
トルソーを使いたかったのです!
帽子とか靴を「置いて」。
そう、観光地の顔に穴の開いた看板のような。
ちょっとちがう?

二足歩行の猫男子とか、自分の好み全開で。
なんか羽がはえてたりもしますがw
薔薇の花を差し出されて、
音楽のないままダンスが始まります。


あと。
この超! 使いにくい壁を
なんとか使ってみたかった。
洞窟っぽいギザギザさえなければ
森の中でいける、と今回判明。

ちなみに、紅葉のカーペットですが。
20枚もあったよ、びっくりだよ。
どんだけ紅葉で金を溶かしたんだ、自分…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.