Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~おかえりなさい



あ、お客さんおかえりなさい。
外は寒かったでしょう?
今晩のお食事は
身体の中からぽっかぽかになれるお料理が色々です。
食堂でお待ちしていますね!

猫娘、温泉旅館の食堂にて
看板娘をしております。
若女将とかは、性格的に無理。
今日も女将さんにびしばしと指導を受けましたが、
なんかマイペースに聞き流しておりましてw



ようやく去年に合成した茶わん蒸しが使えました。
手前にも和食がいいなと鯛茶漬けを。

昔、冬の島根に旅行して。
皆美の鯛めしがすっかり気に入ってしまって。
大阪にも出店していたので時々食べに行ってました。
その時の島根は。
霰が降るほど寒かったです。
当然、おそばも何度もたべましたが。

ところで背景で和室を選ぶと。
靴などを履いてコーデするとすごく気になって。
でも脱がすとコーデとして未完成になってしまうので
(そのまま裸足でタウンを歩くとかもイヤ)
いつも迷います。
これは旅館の玄関なのでセーフ。
玄関から食堂は続いているんでしょう。
アットホームなお宿で、
お客さんも長逗留(湯治?)していて
馴染んでいるイメージ。

行きたい。温泉!
泊まりたい、温泉旅館!
心の叫びでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.