Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~大人になれば

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37


もっとちゃんと大人になったら。
ドレスアップして素敵な夜景の見えるレストランなんかで
ふたりでディナーとかするのかな。
プレゼントだって
おもちゃじゃなくて本物のジュエリーとかで。

「もうちょっとね」
とママが笑う。
「まだまだ先だ」
とパパが拗ねる。

うん、もうちょっと憧れたまま
家族でディナーするのがわたしのクリスマス。
これはこれで気楽で楽しい。
デザートも好きなだけおねだりしちゃおう。
でも、もうちょっとだけね?



ちょっと合成アイテム欲しさに無茶やってたら
ガーデンイベントアイテム
「ハムぽっけコーデ」がもらえちゃったので
さっそく料理します。

とりあえずスカートを変えられることは分かった。
パンツは無理。
一番不満なのは靴を変えられないこと。
何故こんな中地半端な色なのだ。

タイトルは小沢健二の曲から。
なんか気が付いたらよく口ずさむ曲です。
何せ「ハムぽっけ」でしょ?
「大人」なコーデにはならないよー、
という意味でも。
でも女の子は大人になるのも早い……人もいるし。
(*個人差があります)

「キラキラ輝く夜空」を使って、
窓の外っぽくなったと喜んだのですが。
していたマフラーが吹っ飛んだのは計算違いでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.