Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~狭間の日常



クリスマスが終わると
街はたちまち年末年始に向けて動き始める。

ただまあ、私には関係ないかなーって。
改めて大掃除もしないし、
お節を作るわけでもないし。

だから、結構のほほーんとしていたら、
邪魔だと家から追い出された。

で、カフェの窓からぼーっと
行き交う人を眺めていたり。

お母さん、今晩はシチューがいいです。
ポトフでもいいな。
で、年越しのおそばはニシンがいいです。
と送ったら買い物をしてこいと返事がきた。
もうちょっとゆっくりしたら行動開始しますか。


猫娘は学生のイメージですね。
そして家事は結構鬼門です。

リマスターの「もこもこパーカー」と
「スクーター」を買ったので
「普通」なコーデを目指しました。
組み合わせコーデ、二転三転して決着。

ところで。
使用中のコーデアイテム、
3ページ目まで使うのはいつもですが
(つまり平均20アイテム)
3ページをフル使用するのは久しぶり。
うん、このコーデこれで24アイテム使ってるんだ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.