Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~大晦日のおてつだい



お部屋のおそうじ、おかたづけ。
しなさいって言われるし
しなきゃ、って思うけど。
我が家の家族はみんな猫なので。
あまり期待にお応えできない。
孤軍奮闘するおかあさんのお手伝いはしたい。
でも私にできることって何かな?

ふふふ。
この伝説の猫剣が活躍する日が来たの。
障子を張り替える前の
古い障子を破る仕事は私のものだ!

たすきまでしてやることかよw

散らかすのは得意でも
お片付けはしてくれないのが猫クオリティ。

今朝、始発出勤だったので
眠さ半端ないです。
そして明日の大晦日も、
ついでに新年あけての2日、3日も
始発出勤決定です。

仕事終わった後の休憩室で寝落ちし
帰りの電車で寝落ちし
帰りのバスでも寝落ちしました。

もう自分でも
「さっさと寝ろ」
としか思えませんので
本日はもう落ちます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.