Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~黒82-1



「ぴょんぴょん」とか「ブラックラビット」とか
言っていますが、
どこからどうみたってバニーガールです。
そして、私はバニー萌えはないので
(レオタード系とかに魅力を感じない)
とりあえず露出は隠す方向で。
マントにパレオに止めにねこ。
最初はスカートも穿かせていたんですが
バランスが悪かったので断念しました。

さて。隠してもなおバニー。
バニーガールを学校とかお城とかに居させるわけにはいきません。
浮きすぎます。
カエサルのものはカエサルに。
バニーはバーに置きましょう。

ところで。
「バニー」「バー」というキーワードで
最初に思い出したのが
『シャングリラ・フロンティア』でごさいます。
海外流出の「ボンバーバニー」ですよ。
コミックスがそこまで行くのに後何年かかるでしょうねえ?
ちなみに、順当にヒロインちゃん推しです。
鉛筆? ディスプロ? 秋津茜? 
あなたたちは全員、濃すぎる。
秋津茜はノワリンが一番お似合いだと思うの。
三外道でわちゃわちゃやってるのが好きだな。
サンラクは、その気になればどんなタイプでも付き合えそうではある。
そして正直、
ヒロインちゃんよりサイナの方が似合ってる気もしないではない。
ちなみにコミックス唯一の不満は。
ヒロインちゃんが黒髪ストレートでないこと。
着物はやっぱり黒髪がいい。
これ、多分、鉛筆のデザインが先にあったからじゃないかな。
『シャンフロ』で実は気に入ってる点が
兄と妹の関係性。
このVRMMOものだと何故か、実の兄に執着する妹が多すぎて。
地雷に育ちつつあったりする。
サンラク(楽郎)と瑠美ちゃんの関係はこうフラットで、
「これが普通の兄と妹だよなー」
と安心する。
鉛筆と弟も、「弟は姉のパシリ」という正しい関係で良しw
でも日本人なら黒髪かぶったって問題ないと思うのー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.