Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~お狐さまは神社でお待ち



先日来、延々と
『職業、仕立屋。淡々と、VRMMO実況。』を
あっちこっち飛び飛び、時に戻り、時に進んで読み返してます。
今、私はゾエ君推しで忙しい。

で、それ繋がりのコーデです。
主人公の実妹であるリカ(プレイヤー名リンリン)の
「きまくら。」アバが和装狐女性ということで。
下が短め袴のイメージだなあ、ということでチョイス。
黒74「羅刹L]をメインにしてみました。
小物は赤と黄色で。

そこで問題発生。
私、「黒妖きつねの動く耳」、手放してるじゃーん!
所持している狐耳は白と黄色。
なので最初は白い髪(カミロン)で合わせてたのですが。
タウンで自分のアバを見失うというwww
いっつも黒髪だからね。
でも黒い耳がない。
髪付ならあるんだけど、今度は黒い尻尾がない。

で。
金髪購入してみました。
でも使用してる耳としっぽは白です。
黄色の耳尻尾セットにすると、頭のリボンが吹っ飛んだ。
このコーデにはリボンがしたかったので、
リボンを優先させました。
傘で耳の大半隠れるし、しっぽの先は黄色いので
これでいいやとなりました。

ビビアさん、リンちゃんにちゃんとオリジナル衣装
用意してあげてー。
工藤さんにもペアでー。

ところで。
C物を除くと、私金髪って持ってなくてですねえ。
金髪でもやっぱりタウンで見失ったのでしたw
ああ、早く黒髪に戻ろう。

ちなみに、ゲーム「きまくら。」内のキャラクターは、
プレイヤーもNPCもケモミミ角付きが多数を占めます。
純ヒューマンがちょろっといるくらいで。

自分が「きまくら。」のゲームをやるとしたら、
自分のアバに好きなもの着せたいので
やはり仕立屋第一。でもドールも作ってその衣装も作りたい。
人形師も兼ねられないだろうか。
仕立屋メインで工芸スキル取ったらいいのかな。
自分のアバと人形のお揃い衣装とか作りたいんやー。

ということで、次回のテーマは「お揃い」の予定。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.