Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~櫻の苑

画像


ミラクル狙いで桜の羽織が量産されていく今日この頃。
ミラクルにはまだ縁がありません…。
まあその羽織を活用しようとして考えたコーデです。
ただし。
羽織がまったく目立っておりません。
メインの「光陽を刻する乙女」に
融け込みすぎた結果でしょう。
「ふわふわ飛べる幻夜の桜」があって
ふわふわというかふかふか浮いてます。
桜の妖精(和)的なコーデになりました。

で、その妖精さんにふさわしい部屋をさくっと作りました。
無かったから。
桜だらけの部屋。

技術も何もありません。
ひたすら桜を並べて鉢を隠すお仕事です。

ピンクの桜ばかりにしようかとも思ったのですが、
紫も混ぜて使うことに。
アクセントにもなるし、
後、レア紫の桜が結構手持ちにありまして。
そしてピンクの桜より使いどころが少なくて。
桜のレアカラー、何故紫なんでしょうね?
白でいいと思うんだけど。
あと、桜の季節に教会とかショップとかに出現する桜、
あれをガーデンアイテムにして欲しいんだけどなあ。

羽織作成の副産物で枝垂れ桜も量産されておりますので、
枝垂れ桜ばっかりの部屋もいいなと思います。
うん、いいね。作ろうかな。

さすがに桜しかない部屋もどうかと思ったので
手前に茶会会場を作りました。
お茶菓子目当てで桜の妖精が釣れたようですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.