Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~狐への嫁入り2



あやかしの姫君、月夜の嫁入り。
…という感じでしょうか。
新作「打掛(狐の花嫁)紫」「前結び帯(狐の嫁入り)紫」使用。
あとはまあ、手持ちでそれっぽく。
一番大変だったのは矢車菊レアカラーの種集めでした。
ブーケ作るのに種が10個もいるんだもん。
そして、このレアカラーの黒蝶の色が
この打掛に一番色が合ったから。
でもまあ、あやしくて美しくコーデできたかな、と。

ちなみに、この紫購入で、所持打掛が15枚になりました。
どうしても色が偏っている(赤と白が多い)ので、
今回はあえてはずしての黒と紫。
もう一色いくかどうか。

次は洋物ウェディングドレスにいきますかね?
6月だし。
でも今年のウェディングドレスはもうひとつなんで、
過去ものになりますが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.