Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~くつした猫はまどろむ



黒ガチャ85のコーデです。
「足元のくつした黒猫」
「くつした黒猫L」を使用。

新作のねこみみカチューシャも購入したのですが、
使い慣れた白ガチャの「ねこみみ」が一番可愛いと思う。
サイズ、バランス共に。
「チャイナ島リボン(シェンメイ)R黒」って鈴付いてるので猫向き。
丈の少し短いワンピだから、下にペチコート代わりに
白49の「バルーンスカート」を履かせて。
黒猫たちが映えるように背景やサークルは明るい配色を。

さあ、昼下がりのお昼寝といきましょう。


連勤が続くとさすがに疲れが溜まります。
私の場合、睡眠不足が加算されるので
夕べは帰宅してすぐ眠気に負けました。
一度、明け方前に目が覚めたけれど
まだまだ眠かったので二度寝。
……私、このパターンだと二度寝の方が深く長い眠りになります。
休みだ、寝てていいんだ、って身体と脳が安心する感じ?
本日も二度寝は7時間ほど続きまして。
幸せでした。
ごろごろ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.