Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~雨が上がったら

画像


珍しく夜景でない時間にタウンに行ったならば。
第二イベント広場が良い感じではありませんか。
なので急遽お着換えして再訪。
雨傘を持つ予定だったのですが、
わんこが散歩に連れていけと煩かった模様。
わんこのお散歩は大事ですからね、仕方ない。


ふとリアルでも紫陽花を見にいきたいな、と思ったのです。
ご近所でも人気のない紫陽花スポットをいくつか知ってます。
ただし。
そこまででも行く気力がない。
だって外気温30度越えてるんだもの。
しかも私の場合、手ぶらでというわけにもいかない。
そうなると同行者(?)の用意がですね、夜までに終わるはずがない。

あと、ちょっと風邪気味。
明け方のひんやりした時間に布団を蹴飛ばしていたのが原因かも。
もしくは昨日、傘を差さずに歩いたせいかも?



「五月雨ワンピR」、新色だけ購入予定だったのだけれど
前から気になってた紺がやっぱり良くってですね。
デニムジャケットでカジュアルに。
水たまり対策は長靴ではなく、濡れる前提のサンダルで。
だって蒸れるし、長靴。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.