Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】ヨットハーバー

画像


新作の背景見てたら作りたくなったのでさくっと。
ケーキが何故あるのかって?
あれは灯台です。灯台なんです。
ただの埠頭にするつもりが、うっかりベンチを置いたら
アイスクリームとか欲しいよね、となって。
出店が決まりました。
埠頭というより実際は橋なのかもしれません。
ちょっとしまなみ海道のイメージが混じったみたいで。
自転車があるのもそのせい。

で。
私は自転車に乗れない(高低差のまったくない道なら進める)のだが、
だから昔から電動式を周囲から勧められてきた。
でも生活する上で特に必要なかったので縁なくきたのだが。
JRの広告で一目ぼれしたのが
SHIMNAMI LEMON eーBIKE
めっちゃ可愛い。とにかく可愛い。
レモンカラーの小型。
まあ、このレモンカラーはオリジナルなわけで。
元になったベレリ「mini Fold16 Classic」の購入を真剣に検討した。
ピンクがあったら購入していた。
なかったから買わずに済んだともいう。
ピンクあったら絶対可愛いと思うのだが。

はい。
私における重要度はまず「見た目」です。
可愛いものが身近にあるっていうのは
それだけでテンションが上がって
生活も楽しくなるのです!
それは手持ちの小物アイテムなんかで証明済み。
さすがに通常の家電では悩むところなのですが。
オーブントースターくらいならば許されませんかねえ?
どうせ使うの私ひとりなので
多少の使い勝手の悪さは許容するんで。


改装に合わせてしたコーデは
もちろんマリンがテーマ。
帽子だけが新作。
毎日暑いので涼感も求めてみました。
パンツスタイルは私には珍しいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.