Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~マリン・サマー・マリン



エメラルドグリーンの海。
そんなの見たら、飛び込んじゃうよね?
ただし、水着を着ていたら。
今は普通のワンピだから、
とりあえず靴を脱いで浅瀬に遊ぼう。

「マリンにゃんこ」久々に使ったわ!

私、海で泳ぐのは好きではないのです。
だって、こちらの意思関係なしに流されるし。
潮水でベタベタするし。
泳ぐのはプールに限る、と思ってます。

じゃあ川なら?
川もね、流されるんだよね…。
あと岩場とか多くてちゃんと泳げる深さがあるとこは、
そこはもう淵って言うんだよ。
で、うちの田舎の川にある淵には、
ちょっと怖い話があってですね。
絶対、淵なんかに入らない。
まあそれ以前に水が冷たすぎて、
全身浸かったらそれだけで心臓麻痺になるでしょう。
真夏でも一分と水に手を浸けていられないくらいだったからね。
雪解け水、侮りがたし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.