Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~黒86-2



プレゼント企画のために(?)
やってみたコーデです。
ダブりまくった「ユーリア」メインで。

黒とピンクの組み合わせは実は大好物なんですが。
先日読んだお話の中で
たいへん頭がお花畑な似非ヒロインが
この配色が好きという設定で。
そんな彼女が大金かけて作らすドレスは
主人公側から「趣味が悪い」と思われていて、
ちょっと(´・ω・`)となりました。

舞台が架空の中世~近世のファンタジーで
王侯貴族+聖女がメインのお話だったんです。
主人公(真っ当な公爵令嬢)から見ると
「リサイクルできないじゃん、彼女のドレス」
だったんですね。
……王族だとかだと一度着たら目下に下げ渡すもんじゃないのか、
みたいな感想を抱きました。
舞台設定がそうならそうなんでしょう。
こちらとしてはリサイクルする文化の方が身近で楽ではありますが。
好き作家さんなんですが、
この方「俺たちの戦いはこれからだ」エンドが多いので
今連載中の話がそうならないといいな、
と願っております。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.