Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~向日葵はゆれるまま



タイトルは小沢健二ですね。
しょうがない、好きなんだから。

ふと気付くと8月も終盤ではありませんか。
というわけで、急いでひまわりなコーデを。
今年の背景の「満開のひまわりに囲まれて」は、
ヨーロッパへの旅へと誘うような印象。


ひまわり畑ってスペインの印象があるけれど
私が見たのはフランスでした。
パリからノルマンディーに向かう途中だったかな?
時期は8月の中旬だったような。
遠い昔なので既に記憶ががが。
道路の左右が一面のひまわり畑だったんですよ。
ただし、ひまわりさんたちは満開を過ぎて
顔を下に向けている状態でしたが、
それでもなかなか壮観な景色でした。


そしてひまわりというと
某バンドのライブでは造花を持参して振っていた記憶。
楽しかったなあ、昭和記念公園。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.