Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~謁見



新作ドレス「ゴシック刺繍ドレス(リエラ)」に一目惚れ。
緑も黒もいいなあ、とは思ったものの、
選択肢は紺とローズピンクしかなかった。

何故かというと。
これだけ衿ぐりの開いたドレスだと
首元にネックレスが不可欠。
そしてドレスに似合うアクセサリーといえば、
手持ちだと「グレースサロンのブローチネックレス」のみ。
で、そのネックレス、水色とピンクしかないんだ。
なので、ネックレスに合う色という選択しかなかった。
結局、シックな紺に決定。

この手のドレスだと
ダウンヘアよりアップヘア。
けれど私はダウンヘアの方が好き。
なので髪飾り付きのアップヘア「和髪(優美)」に
エクステを足すことに。
エクステ使うと別に髪飾りを付けられなかったりするから。
ねこみみ優先は大前提ですから。

それらに合わせてアクセや背景やら選んでいたら。
なんか女王さま風になってしまっており。
ドレスがシックなはずなのに
やたらゴージャスです。
どうなの、これ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.