Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


奴等がやってくる

そろそろ春か・・・花粉症の春が来るのか_orz

もらったステキコーデ♪:6

奴等・・・そう、その名は花粉!!Σ( ̄ロ ̄)!!


土曜日は地域の電線工事のために
昼~夕方頃にかけて停電だったのでPCつかえず。
仕方がないのでふてにゃんばりにふて寝しました。

そして起きたら・・・なんだか・・・鼻がむずむずむずむず・・・。はっくしゅん!

・・・この感覚は!!

一年ぶりに奴等がやってきた、最近なんだか鼻むずむずしてたのよね、
やっぱり今年もきたのね花粉どもーーー。

今年の春も鼻炎薬が欠かせません・・・鼻炎薬は眠たくなります。。。

そうか、だから春眠暁を覚えず・・・・。

はるって、ねむくなるよね!!(むだにぜんぶひらがな)


春に来るやつらといえば、そういえばモモゾーさんは元気だろうか・・・。
また来ればいいのに、でも3月からのイベントはまた去年来た子なのよね??
モモゾーさんかわいいのにーーーー。
モモゾーさん、メガ化するようになって再登場しないかな~。
そういえば最近ガーデンでポイント貯めるイベントやらないな~。

そうか、運営さんはスマホ版に夢中だから
通常イベントしか手が回らないのだな・・・。
ガラケー民としてはさびしいかぎりじゃのぅ。
スマホ版改良されても持ってないのよスマホマホ。

それより夜中でも行ける
誰にも会わない簡易版タウンでも作ってくれ。

イベント期間中の夜は広場が混むから広場日参型イベントは喜ばしくないのだ。
だから夜にひっそりイベントしたいのだ・・・。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.