Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


食べないでください・・・(>_<)

照りつける太陽、焼かれる肌。もう夏だ。

もらったステキコーデ♪:11

今日も暑かった。

夏だ。夏が来た。
このまま梅雨は来ずに夏も早々に終盤を迎えて欲しい。
夏は嫌いなの。夏生まれだけど。

だって、虫でるじゃん!!!!?

別に生息している分にはお好きにどうぞなのだが、
私の目につくところに現れないで欲しい。
当然かゆみをもたらすなどもってのほかだ。

あと汗かくのも嫌だー。
今日のように太陽光線強いと皮膚が焼けていく感覚がわかるよね・・・。
川縁で釣られたてを焼かれる魚って、きっとこんな気分(違


そしてタイトル、食べないで。
帽子の飾りのお花をキリンさんと小鳥さんが
もっしゃもしゃ召し上がっていらっしゃる。
飾りだから。おなか壊すぞー。という、それだけの話。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.