Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


羽根はえたので翔んでみよう

魔法少女になって闘うわっ!・・・あれ?天使がテーマじゃなかったっけ・・・。ま、いっかー。

もらったステキコーデ♪:16

ぱたぱたぱた・・・(・_・)


なんか、前告知からイメージしてたのと違ったけど
これはこれでよいのではなかろうか。
でも飛ぶの、新機能って・・・。
今までのなんだっけ、ほらあれだよあれとかあれ。
魔女っぽい目玉とか、カクテル目玉とか
そして最近のイベントの紙飛行機に乗った服とか、
それとおんなじなのではなかろうか(・_・)?
タウンをすべるように移動できる点では同じ機能よね・・・。
今までのは足元を隠してごまかしてたけどでも今度は違うぜっ!!
足隠してないけどちゃんと浮いてるぜ!てことかしら?
でもキントウンもたしか浮いてたよなー。
浮かぶだけでは新機能ではないよなー。
ぶつぶつぶつ・・・。

だがしかし。
今回は目玉以外のアイテムも個人的にはずれ無しで可愛かったので
おそるおそるまわしてみたら3回目で羽根でて終わったよ・・・。
コンプしなくても終われるようになった、偉いぞ、自分!
ていうか3回目で目玉引いた自分ぐっじょぶ!
目玉引いてなかったら終われんかったかもしれん・・・。

黒ガチャは単価が高いから怖いのよ。
でも個人的にはずれアイテムはいってないとつい誘惑に負けてしまう。
だってどれでてもかわいいしー。という大義名分の下に。

そんなわけで私の黒ガチャとの闘いは終わったのだった。
そして結果的に魔法少女に落ち着いた。なぜに。
あ、お供の相棒キャラがいないっ。
なんかいい感じのやつを倉庫で探してこよう。

アバター
2017/06/23 16:24
わー スーパーフライングシューズまではいてる!
さすが天使さんだねー(・∀・)
れんかちゃんは、あの脚を必死に隠してる作戦が好きじゃないから
今回くらいでいいや。
れんかちゃんは別に「機能」なんて要らない、かわいい衣装があればそれでいいのだ

ただ最近の衣装、胴体が太すぎたり長すぎたりしてる気がするのはれんかちゃんだけなのか・・・( ̄_ ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.