Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


ましゅ、泣く。

意外に好きだわ。この泣き顔・・・。ちなみに悲しみの泣き顔ではなく花粉症まだつらいゎの泣き顔。

もらったステキコーデ♪:9

天気予報が花粉情報ではなく紫外線情報をお届けする今日この頃・・・。


私の花粉症はまだまだ終わらない・・・まだなのよぉぉぉぉ(泣)

そんなつらい季節にタウンに行かなくてもいい
とても簡単なイベントをしてくれてありがとう、運営さん!
うさぎかわいかったよ。
とりあえず満遍なく鍛えたら最後は1位になれた・・・。
そして泣き顔もらって泣くのであった。めでたしめでたし。

今のイベントはガーデン収穫祭と・・・あと何かあったっけ?
そして次は空飛ぶイルカを釣れだとー?
どうやって釣るんだろう、空飛んでるのよね?
空に向かって釣り針ぶん投げたら自分のあたまに降ってきてグサッてなりそう。
あらまあ大変。帽子をかぶらなきゃ・・・
Σ( ̄ロ ̄)まさかそれでガーデンイベントの景品が帽子なのか・・・?
まさかそんなわけはない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.