Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


夜のお散歩は危険です。

お散歩~

もらったステキコーデ♪:9

背中の桜が満開になりました。

近所の桜はすっかり私の好きな色になりました・・・。
緑・・・緑・・・みどりすてきーw 癒しの色みどり~♪
でも毛虫の発生要注意(>_<)

夜道を歩いていると変な「ポ・・・ポル・・・」なんとかさんがついてきましたょ。

だってスタンプラリーのご褒美のひらひら白い服が欲しかったんだよう!!
ポルさんとくにどうでもいいけどご褒美メインで有料参加アイテム即買いしたった。
だって有料買わんと絶対白い服もらえんし!!
仕方がないのでまた毎日スタンプぺったんしにタウンへ行かねばならぬ。
もう面倒だからあれ単体で売ってくれと、ちと思ったのだった。
それかもっと使い勝手のいいかわいいアイテムを有料参加アイテムにしてください・・・。

1ヶ月以上もあるイベントだ。がんばろ~。

・・・あ。そういえば釣りをしていない。
期限までに釣りもしてイルカバケツをもらわねば~。
わたゎた・・・。あ~いそがしいいそがしいきぜわしい。はっくしょん。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.