Nicotto Town


連続冒険小説 霊験導師わむたん


お知らせ★霊験導師わむたん★お願い


お知らせです。

霊験導師わむたんは、ニコットタウン連携作品としてあまのむらくものつるぎ長葱に変えて持ち歩いているとしていましたが、今回この画像にあるおはらい棒に変えて持ち歩いていると設定を変え、本文の一部を修正しましたので、よろしくお願い致します。

忙しさの為に、連載の間隔が開いてしまいますが、これからもっと面白くなっていきます。

「息をもつかせぬ面白さ!霊験導師わむたん!」

アバター
2010/02/01 19:32
マニー♡

やほーw
アバター
2010/01/31 18:52
自分のペースで頑張ろう!
アバター
2010/01/31 13:21
mayuyu♡

うんうんw
これ小説で使えそうだと思って買っちゃったw
あと部屋に福招神社らしく、賽銭箱を置いたよw

体調良くなってきて、良かったね。
体調悪いと、何するのも辛いからね。
アバター
2010/01/31 11:36
おぉーw
有料買ったんだね^^
御祓いアイテムは重宝しそうだねw
アバター
2010/01/29 01:01
jellyちゃん♡

いつもありがとう(^O^)/
続編をお楽しみに(#^.^#)
アバター
2010/01/29 00:39
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
毎回、楽しみにしています(=^. .^=)ミャー
が、無理されませんように・・(。◕‿-。)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.