Nicotto Town


連続冒険小説 霊験導師わむたん


巨神ガンマーワン(12)

ビューーーン~ビューーーン~ボコボコ・・・

ブラッククラーケンのクジラの尾ひれをつかんでいる手に向けて、海獣イプシロンツーの口から輪っか型の水の衝撃波が放たれた。その輪っかは次々と海獣イプシロンツーの口から連続で出ている。

これがイプシロンウエーブだ!水の衝撃波が敵にダメージを与え相手を攪乱するのだ!

イプシロンウエーブの攻撃が手に当たり、ブラッククラーケンはクジラを放した。

自由になったクジラは嬉しそうにまた泳ぎ出した。

「おねえちゃん、クジラさんが泳ぎ出した!」

それを見ていたケン坊が歓声を上げた。

しかし、ブラッククラーケンは水中で体を反転させるとイプシロンウエーブを除ける様にジグザグに泳ぎ出した。

ブラッククラーケンの体に連射水中銃の発射口が開いた。

バババババーーーン!!!

水中銃が発射され海獣イプシロンツーの体に無数に当たった。

海獣イプシロンツーが衝撃で体が横に倒れた。

すかさずブラッククラーケンの手が海獣イプシロンツーをつかんだ。

そして海の海底に引きずり込んで行く。

ギャイーーーン!

海獣イプシロンツーが咆哮をあげた。

海の底には巨大な岩石が沈んでいた。

ブラッククラーケンはその岩石に海獣イプシロンツーを叩き付けた。

ドッガンーーーーーン!!!!!

海の底から大爆発音と振動がシーコムの観客達に伝わった。

「おねえちゃん、海獣イプシロンツーがやられちゃったよ!!!」

ケン坊が泣きそうになっている。

その時、地面の底の方から海とは別の巨大な振動音がして来ると地面が割れて物体が出て来た。

「ああ!あれは2体目の別のMM団のロボットだわ!」

真鈴は体がすくんでしまった。





(お願い:他にも公開していない小説をたくさん書いていまして順次パブーなどでペンネーム☆千葉広明☆名義で電子書籍化販売予定なので、くれぐれもコピーはしないで下さい。作品の模倣、一部の複写等の行為はご容赦下さい。模倣、一部の複写などが確認された場合、図らずしも法的対象になりますのでご注意下さい。☆この作品の著作権は千葉広明プロダクションに帰属します。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.