Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪続 彼女

「お話しましょぅ」、
〇子はあなたと別れて少したってから妊娠に気がつきました、
まだ二人とも学生だったために〇子自身もすごく悩みました。
けれど小さな命を宿した喜びは捨てがたく、
思い切ってあなたに電話したのです。
その約束の場所に行く途中に、運悪く交通事故に合ってしまいました。
〇子は何んとか一命は取り留めたももの、子供は亡くなってしまいました。
〇子は強い子でした、いつでもあなたの事ばかり心配していました。
当然この事も〇子に強く口止めされていました、
その数日後〇子の容態が悪化しました。
〇子は自分の容態悪くなってもあなたの事ばかり心配してました、
だから私が死んでもあの人には言わないで欲しいと言ってました。
「もう、会えなくなってしまうんだょ〇子、生きてるうちに一度だけでも」、
〇子は頑として首を振りませんでし、みんなあなたのためだって。
心の弱い人だからこんな事聞いたら、
決まっている就職も卒業さえも出来なくなってしまうから。
「でも、言わない訳には出来ないょ」、
「大丈夫だょ、私が言う・・言えないか・・・それじゃ五年後に伝えてほしい」。
五年たてばあの人も心の余裕が出来るくらいの大人になるから、
それが〇子の最後の言葉でした、そして今日が丁度五年目なの。
だからネ、驚いたのいきなりあなたが訪ねて来て。
〇子が言い残した言葉通りに、あなたに連絡しようと思ってたとこだから。
だけど、どうしていきなり訪ねていらっしゃったの?。
私は昨夜〇子に合ったなんて事言えるはずもなく、虫の知らせとだけ伝えた。
ショックだった、私に子供がいた事もそうだが。
そんなに私の事心配してくれていたなんて・・思いもよらなかった、
そうか、だからあの待ち合わせの事言ったのか・・。
そして、もうやり直せない事も・・・。
私は涙が止まらなかった・・・、
人はこんなにも涙が出るのかと不思議だった。
ずるいょ・・・ずるすぎる、勝手だょ・・・勝手すぎるょ~。

涙は枯れはてていても悲しみだけは枯れる事はなかった。

アバター
2013/12/14 22:30
どういたまして
アバター
2013/12/14 21:16
そうなんだ・・・。
ブラボーさんのことを、深く愛しておられたんでしょうね。
深く愛しておられたから、
ブラボーさんのこと、
心配で、心配で、たまらなかったことでしょう。
こんなこと書いたら笑われるかもしれませんが、
いつかまた出会えます!
魂のつながりは、きっと、つながっていて、切れないと思うから。
それに、今も、いつも、
ブラボーさんを見守っていると思います。

私も、心配で、心配でたまらないって気持ち、
よくわかるな・・・。
心配しても、私にはどうすることもできないけれど、
いえ、何かできるかもしれないけれど、どうしていいかわからなくて、
ただ、ただ心配するだけです。
なので、辛いです。
あ、教えてくれて、本当にありがとうございました。




アバター
2013/12/14 20:56
実はこの話、半分は実話なんでし。
アバター
2013/12/14 18:08
ブラボーさん^^
ありがとうございます。
早速読ませていただきました。
う~ん・・・。
私のこと、からかってないですよね?^^;。
マークがついているのは、作り話だって・・・。
私、単細胞だから、
そのままに、その通りに信じてしまいますよ~。
ほんとのことですよね?
アバター
2013/06/19 00:07
麻友さんコメントありがとう。

アザーーース。
アバター
2013/06/18 23:43
究極の愛。哀。藍。
こんな終わりに始まりなんて見出せない;;
官能表現が過激なのに純愛なんだもの。。
純愛だからこそ、感じるって事か(*/∇\*) キャ
さすがライターです☆
アバター
2012/03/06 08:13
パンさんコメントありがとう。

試案中・・。
アバター
2012/02/29 20:13
楽しみ・・。
アバター
2012/02/29 15:13
パンさんコメントありがとう。

気まぐれ恋物語。
アバター
2012/02/27 19:04
~♪
アバター
2012/02/17 07:43
パンさんコメントありがとう。


ラジャ。
アバター
2012/02/17 01:48
書いてかいて・・。
アバター
2012/02/16 23:52
パンさんコメントありがとう。

また書くケロン。
アバター
2012/02/16 17:57
ぅん。
アバター
2012/02/13 22:37
パンさんコメントありがとう。

ありがとう・・・。
アバター
2012/02/13 22:04
うーんうーん。 素直に書くなら ぶらちゃ すごーい。  なのだ・・。

アバター
2011/10/18 07:14
サフランさんコメントありがとう。

あはははは・・・・ありがとう^^。
アバター
2011/10/18 00:00
三部作、読ませていただきました。官能小説というには純粋過ぎる恋物語でした。

夢幻の世界で、ひととき男女がお互いを欲し求め合う・・・。儚くて危ういのは実際の恋愛も同じかもしれませんね。

他の作品もまた読みに来たいと思います^ ^
アバター
2011/01/08 13:01
さけ美さんコメントありがとう。

何処までも行こう・・・道が続く限り。
アバター
2011/01/08 12:58
まゆねこさんコメントありがとう。

それじゃ、まゆねこさんの涙なめさせてニャ~ン。
アバター
2011/01/08 12:56
うらんしゃんコメントありがとう。

う~と・・小さな器がひとつあるだけ。

まだまだこれからでしょう。
アバター
2011/01/08 12:52
かいれんさんコメントありがとう。

大失恋したあとなんて、もう恋なんてと思いながらまたしてしまう。

ふぁ~。
アバター
2011/01/08 01:18
「その1%でしネ」か・・。
ブラボーしゃんのその1%発想の物語(?)で、こちとら、
どんだけ考え込んでおるんか、だがや。
女はつおいっス。ましてや"母親"だと、ね。
で、娘にとっては、その母が女な部分は垣間みたくもないんで
しょーね。そりゃそーさね。

あなたがたが、独り身だとすれば、可能な関係はどこまでも
うまれていくよ!
アバター
2011/01/08 01:17
やり直せなくても、5年後に会えて良かった。
お互いの思いも伝え合えたしね。

ところで今朝の読売新聞に「女の涙には逆フェロモンがある」って載ってたよ。
ウソかホントかわからないような実験報告だったけど。
女の涙の匂いで男の人の性的興奮は低下するんだって。
ほんと?
アバター
2011/01/08 00:24
ン〜〜??と唸りながら昨夜 拝見。

う”〜〜〜のままの感想なんだよね。
それが ブラボー世界なんだろうね〜。

どんだけ 大きな器持ってるの??
ブラボーしゃんは??????



そうですよー
オンナは強いです!
 こんな身勝手なオトコに振り回されちゃ〜〜
生きてはいけんのです。
きっと 必要とする人を
必然的に 嗅ぎ分けているのかもしれませんねw

立場 立場で・・・
それが 必要な時って自然と
縁があるんだろ〜〜って感じました。

あー人生、まだ長いんですね〜〜。
アバター
2011/01/08 00:13
うーん、悲しいね…。
ここまで思ってくれていた人を失うなんてね。
〇子さんを超える彼女はもう二度と現れないのかなぁ…。

…そうでもないか(^_-)-☆
アバター
2011/01/07 22:47
ラムさんコメントありがとう。

女の人は強いでし~~~~。
アバター
2011/01/07 22:39
すごくせつないんだけど、
なんだかチョット心温まるお話ですね✿

あたしも強い女を目指そッ☆彡

アバター
2011/01/07 21:31
紅蓮さんコメントありがとう。

これはあくまでも架空でし。
アバター
2011/01/07 21:28
続 があったとは・・・・


しかも泣ける;;

男の都合の良い形でハッピーエンドになりましたね。
でも、僕的には好きですよ^^
アバター
2011/01/07 21:05
ぺこさんコメントありがとう。

その通り~~~、ぺこさんの手の中でコロコロして~ん。
アバター
2011/01/07 20:53
男の人はいつまでたってもお子様ですから…
でも、それを知ってて女の人は手のひらの中で
コロコロしてさしあげるのデス(。◕‿◕。)
そして、お互い、いい思いができるのデス(。◕‿◕。)
へへ~~~❤
アバター
2011/01/07 20:27
ららさんコメントありがとう。

ご想像にお任せします。
アバター
2011/01/07 20:24
ふふふ、全くの架空の物語ではないのですね(*^^)v
アバター
2011/01/07 20:12
ららさんコメントありがとう。

ほーそう来ますか、じゃ私はその1%でしネふふふ・・。
アバター
2011/01/07 20:09
そんな男は5年後に虫の知らせなんか貰えないし、受け取る力が無いのが99%でしょうね。
これは残りの1%、それが物語になる理由ですね。
なんか、嫌なコメントだわ~~。
年取ってるからかしらね。(^^)/~~~
アバター
2011/01/07 18:35
泣くなよ~~~~!

DVDだと泣くよ^^
アバター
2011/01/07 17:14
秋美さんコメントありがとう。

良かったね。
アバター
2011/01/07 17:13
うらんしゃんコメントありがとう。

そりゃあ、私だって好きな女の人の膝枕で寝たい・・あ!!違った。
アバター
2011/01/07 17:11
さけ美さんコメントありがとう。

全般に男より女の方がつおい。
アバター
2011/01/07 17:09
めるさんコメントありがとう。

私は恋空をまだ読んでない・・読んで見ょっと。
アバター
2011/01/07 17:08
け~こさんコメントありがとう。

うん、そうだょネ。
アバター
2011/01/07 17:07
雪子さんコメントありがとう。

男ってバカでしょ、いつまでも子供なんでし。
アバター
2011/01/07 17:06
翠さんコメントありがとう。

そっか、甘えか。
アバター
2011/01/07 17:05
とんとんさんコメントありがとう。

不思議物語・・でした。
アバター
2011/01/07 17:04
まやさんコメントありがとう。

きっと、なれるょ。
アバター
2011/01/07 16:29
架空物語なのね
安心しました
アバター
2011/01/07 15:10
う〜〜ん。
う〜〜〜〜〜ん。
色々な愛し方が人それぞれあるんだろうね。
強い◯子さんの愛し方なんだろうな〜

わがままな私は
死ぬ前に・・・
愛する人に自分の言葉を伝えていきたいな〜
アバター
2011/01/07 14:23
昨夜 ちょい意地悪なコメントを記してしまったので、気になって昼間訪問。

こういう"物語"(?)となっていたのね。
男女の間での解決の一番は「とことんの会話と視線」としてしまってる私には
○子さんのひたむきさに、今、あまりにもぼぉ〜っとしてるよ。
仕事の合間にわさわさ作った七草がゆを口に運ぶ手が、とまるよ。
私だったら、やっぱり死の直前には一番愛した人の声を聞き、先に逝ってしまう
ことを詫びるです。また、どんなにボロボロの姿になった自分でも、一目でも
会えるものなら会いたいよ。絶対に!
デボラ・カーとケーリー・グラント主演の映画『めぐり逢い』をTVで初めて
観た高校生の頃は、肩で大泣きしてた頃は、まだいじらしい私だったが
歳経るごとに、我が強くなっていくもんだかなー。
アバター
2011/01/07 13:15
相手のため・・・これ迷うとこだ。
一緒に現実を受け止めたい、とも思うし、相手を想ってそっと離れていく・・
相手が弱かったら、やっぱりそうするだろうなー。

なんか「恋空」を思い出す。
アバター
2011/01/07 13:02
悲しくないよ?
悲しくないっ!

もうやり直せないけれど。。
。。。
逢えなかった理由も分かったでしょ?
チャント彼女に会えたでしょ?

うんうん。
アバター
2011/01/07 12:27
せつない。
5年も待ってくれたんだ。
彼は、子供だったんだね。
悲しみは消えないけれど、癒せるよね。
アバター
2011/01/07 11:01
ずるいょ・・・ずるすぎる、勝手だょ・・・勝手すぎるょ~。
の 一行に 着きますね。 男も女も。
それと 男の甘えもね。
アバター
2011/01/07 09:08
人のこころに人は住む。
亡くなってしまっていても、たとえ会えない相手でも、
思い合い、惹かれ合う心があるかぎり、人は決していなくならないし、
いつか会えるのかもしれませんね。
アバター
2011/01/07 08:26
かわいそう・・・というか切ないというか。これだけ相手のことを思いやれるかな、私??
アバター
2011/01/07 07:35
くうさんコメントありがとう。

私も書いて、泣いちゃいました。
アバター
2011/01/07 07:33
とめさんコメントありがとう。

私にも愛をくれ~~~~~~。
アバター
2011/01/07 07:32
秋美さんコメントありがとう。

これは架空物語でし。
アバター
2011/01/07 05:40
うわ・・・これは切ないね。
アバター
2011/01/07 04:07
(後)でこれは官能小説なのか?と
思いきや、○子さんの純愛小説・・・

悲しい結末だけど、ここまで愛されていた「私」は
幸せな人だと思う。。。
アバター
2011/01/07 03:02
それってホント?

(涙)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.