Nicotto Town


✪マークは作り話でし


垣根

目の前の垣根を飛び越して
ここへ 来てくれたら
すぐに 抱きしめるょ

その垣根は高いからとかどうとか
君はぶっぶっ言うけど

僕は天邪鬼で気分やなんだょ
そして・・・気まぐれなんだから
君だってそぅ思っているじゃないか

君のその足が好きなんだ
それから胸もネ

僕は忘れっぽいんだょ
さぁ
その垣根を飛び越して
ここに来て
すぐに抱きしめるから


アバター
2012/12/18 08:08
昨日は田舎の方へ巡回だったので、垣根の曲がり角でたき火を見た。
アバター
2012/12/17 21:19
バッサリ・・・でしょ。
アバター
2012/12/17 20:43
あっさりと。
アバター
2012/12/17 20:38
そっけない・・・・返事ーーーー!! プンプン
アバター
2012/12/17 20:17
車だから。
アバター
2012/12/17 19:59
濡れなかった?  ランランうらん♪
アバター
2012/12/17 16:55
雨で少し早く終わりました・・チャップチャップ~。
アバター
2012/12/17 08:01

んだね・・・・ ぶくぶくぶく。 バシャバシャバシャ
アバター
2012/12/17 07:41
沈んだままじゃいられない。
アバター
2012/12/17 06:01
お正月休みに ゆっくりしたら浮かぶかな?
アバター
2012/12/16 21:47
疲れてて・・・そんなアイデアが浮かばんし。
アバター
2012/12/16 20:49
毎度のことね(笑)

酔って たまには大人向きステキブログもお願いね
あーー変態性は出さんでいいよ・・・申告されたら困るぅ〜〜〜!!

美しく、エロく?w そそる香りが漂う・・・酔うじゃないよw
アバター
2012/12/16 20:23
飲んだくれて・・・帰ってまいりました。
アバター
2012/12/16 20:18
ゆっくり美味しい夕食召し上がれ^^

私も何か・・・・・食べたい。死にそうな位 お腹空いた><
アバター
2012/12/16 18:42
今からまたまたまたまたマスターのところダピョーーーン。
アバター
2012/12/16 18:39
あらっヨット!  おつかれちゃんでし。
アバター
2012/12/16 18:26
疲れたビ~~~今帰還。
アバター
2012/12/16 07:30
今朝も早いね! こっちも晴れ^^

アバター
2012/12/16 07:07
午後から雨でした~、今日は快晴でし。
アバター
2012/12/16 04:35
今日も・・・降ってるかな?
アバター
2012/12/15 07:11
雨が降りそう・・行ってまいる。
アバター
2012/12/15 06:54
もぅちょい寝る・・・Zzzz

いってらはーーーいましマシィ〜〜〜 
アバター
2012/12/14 23:26
オヤスミナサイ。

今夜は夢の中で流れ星がキラキラ・・・
アバター
2012/12/14 22:42
もう寝ます。
アバター
2012/12/14 22:38
あー今宵1曲・・・今夜は マチコですw
頂きました〜〜〜^^v

アバター
2012/12/14 22:36
じゃ レンタルしてきて・・・みよー
アバター
2012/12/14 21:47
今でも名作映画としてレンタルされてます。
アバター
2012/12/14 20:14
そーーーですw
私の母も・・・やってたのアルバムで見たw
アバター
2012/12/14 19:26
「君の名は」って映画はあまりに有名でし、その女優がしてたまきかたでしょ。
アバター
2012/12/14 17:12
古いと・・・・知ってるってことは・・・むふふ
アバター
2012/12/14 07:51
それは・・古すぎでしょ
アバター
2012/12/14 05:00
えー マチコ巻きは 違うじゃん
アバター
2012/12/13 21:26
渡辺でしょ。
アバター
2012/12/13 20:55
どの マチコさん?    

わたし〜〜ま〜〜つ〜〜こ?w
アバター
2012/12/13 18:09
私じゃない・・マチコでし。
アバター
2012/12/13 18:07
引退しないでね〜〜
アバター
2012/12/13 07:46
まだまた現役で頑張ってますからね~~。
アバター
2012/12/13 03:16

マチコ巻き・・・・・言われる前に・・・ふるっw



アバター
2012/12/12 22:12
現在過去未来~あの人にあったなら~~~。
アバター
2012/12/12 22:00
お疲れさま〜〜   カモメ〜が飛んだ〜〜〜
アバター
2012/12/12 20:34
今、帰ってまいりました。

疲れやンしゅうカモメ。
アバター
2012/12/12 11:37
お〜〜〜い! 返事になっておらんぞ〜〜〜い!

深夜にコンビニ行くのも大変になりました
そう・・・発進するまでに時間がかかるのだ〜〜>< 

アバター
2012/12/12 07:05
フロントガラスが凍ってます、エンジンスタート。
アバター
2012/12/12 03:44
今回は〜ココ!

このブログの日のこと覚えてる?!
一番下のコメ見て思い出さない??

わたしは、しっかり覚えてるよ(笑)
お庭と伝言・・・フフフフフ






















アバター
2012/03/06 08:25
パンさんコメントありがとう。

知らない・・。
アバター
2012/02/29 15:13
パンさんコメントありがとう。

寒い地方では生きてルンバ。
アバター
2012/02/17 07:44
パンさんコメントありがとう。

今どき…しもやけは・・死語でし。
アバター
2012/02/16 23:52
パンさんコメントありがとう。

歌ってよ~夕陽の唄を・・・。
アバター
2012/02/15 08:54
パンさんコメントありがとう。

歌って・・・。
アバター
2012/02/14 16:20
うん。歌うたう・・?
アバター
2012/02/13 22:39
パンさんコメントありがとう。

曲がり角もね・・。
アバター
2012/02/13 22:15
垣根って誰にでもあるよねー。
アバター
2011/01/15 08:08
io❤io さんコメントありがとう。

ioの胸に安らぎを感じて、私はブラジャーをはずして乳房をもみ始めた・・。

朝から立っちゃうじゃん。
アバター
2011/01/15 07:01
寒い寒い週末になりそうだねぇ^^;

どぞどぞ~私の豊満な胸の中で
お休みくださりますれぇぇぇぇぇwwムギュ♪

ぶらちゃ~ん、暖かぁくして~過ごしてね(◡‿◡✿)
アバター
2011/01/09 21:09
とんとんさんコメントありがとう。

垣根の向こうにはホントは誰もいないんでし、
強い願望だけが渦を巻いているだけでし。
アバター
2011/01/09 20:58
垣根の向こうにいる女性って、こんなかな?
私が以前ブログ書いた詩みたいなものです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504248&aid=21851623
アバター
2011/01/09 20:09
ぺこさんコメントありがとう。

えッート、おいくらでしょうか?。
アバター
2011/01/09 17:15
垣根といえば
混浴露天風呂を思い出します~
過去に、友人と夜中に入浴してて
覗き見されました~(´▽`*)
お金チョーダイって??
アバター
2011/01/09 14:48
雪子さんコメントありがとう。

ギュ~してブュチュ~~ーとしたら、旦那に怒られるやん!!。
アバター
2011/01/09 14:43
こっちから行かないと抱きしめてくれないんですね。
では、よいしょ。っと。
アバター
2011/01/09 14:06
めるさんコメントありがとう。

ふふ^^いつでもカモ~んベィビ~。
アバター
2011/01/09 10:50
ふふ^^お正月だけ言わせてよ!
アバター
2011/01/09 07:11
とめさんコメントありがとう。

いいえプランは色々ございますので、お望みのコースで行けます。
アバター
2011/01/09 04:01
垣根を越えたら、日帰り?それとも宿泊?
アバター
2011/01/09 00:40
さくら小町さんコメントありがとう。

危険な垣根は越えるのは簡単、でも帰るのが大変なんでし。
アバター
2011/01/09 00:38
かいれんさんコメントありがとう。

本当はこれじゃ、救いようがないでしょ。
アバター
2011/01/09 00:37
みくさんコメントありがとう。

パォーン。
アバター
2011/01/09 00:36
さけ美さんコメントありがとう。

お~ィ山田君さけ美さんに座布団10枚あげて。
アバター
2011/01/09 00:32
け~こさんコメントありがとう。

そんな事はありません、女性なら・・男は抱きしめませんから。
アバター
2011/01/09 00:30
とんとんさんコメントありがとう。

欲望は手招きしています。
アバター
2011/01/09 00:20
初めまして
私も運痴やから登れるかな?
忘れるほどの人が.....その垣根を?
きっとそこで転んでしまいそうだから
忘れられる方が....うれしいかな??
アバター
2011/01/09 00:07
天邪鬼で気分やで気まぐれで忘れっぽいんだったら
いーかない♪(*⌒ー⌒*)

あ、わたしじゃないか。
アバター
2011/01/09 00:00
天ジャき???

コレかわいいです
アバター
2011/01/08 23:59
20年近く、まだ若かりし頃の私の垣根の思い出話です。
小さい娘連れ、仲間たちと佐渡のお祭り(鼓童主催)にキャンプ生活を
しながら、夏休み、1週間くらい過ごしてました。
仲間は家族連れが多く、娘も子供ら同士うちとけ。
私もその頃はあまり飲みに行けなかったので(?)、ちょいハメ外し
酔っぱらいね。
シャワー室を利用後、酔いも抜けず、にぶいのに位坂道を走ってたら
いきなり、どーん!と跳ね返された!
なにがおきたか一瞬分らなかったが、そこに、竹製の垣根があったのだ、
ちょうど胸の高さに。いてぇいてぇ。
残り数日泳いだり、大荷物しょって移動してたげ、痛みは増すばかり。
東京に戻り診てもらったら、肋骨3本ひび入ってた。とほほ。
後から労災の問い合せとか来て、説明の情けなさに余計とほほ。

垣根はぶつかるためにあるもので、越えるためのものではないのでした。
アバター
2011/01/08 23:37
もしかして。。

胸。。が重要なのかな?
(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/01/08 23:28
越えたくても、なかなか越えれない垣根。
越えたいけれど、越えてはいけない垣根。
越えてしまうのは怖いけれど、
垣根の向こうの幸福をあじわったら、
垣根のこちらの側の心地よさは戻らないかもしれなくて。

そんなことを考えてしまいました;
アバター
2011/01/08 22:42
秋美さんコメントありがとう。

いいのそれも魅力のひとつだから。
アバター
2011/01/08 22:41
しのさんコメントありがとう。

たまにはいいでしょ。
アバター
2011/01/08 22:40
紅蓮さんコメントありがとう。

まったくもぅ~~。
アバター
2011/01/08 22:30
私運動音痴だから
アバター
2011/01/08 22:05
自分から動かない所がまた憎いじゃないですかw
アバター
2011/01/08 22:01
これは・・・

本心ですね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/01/08 21:38
ノアティさんコメントありがとう。

大丈夫、飛べない時はかきわけちゃうんでし。
アバター
2011/01/08 21:36
うらんしゃんコメントありがとう。

それゃあ~羽衣付けた天女でしょ。
アバター
2011/01/08 21:04
すてき~

垣根か~飛べるかな??

垣根はたかいのかな??

アバター
2011/01/08 21:02
アマノジャク・・・w

その高いたか〜い垣根を越えるのは
大変そうですね〜〜w

って超えるの誰じゃい???w
アバター
2011/01/08 19:46
orangel さんコメントありがとう。

実は私はリアでラブラドールを飼っていました、二年前老衰で亡くなりましたけど。
ものすごく頭のいい子で、今でもラブを見ると思いだします。
アバター
2011/01/08 19:43
まやさんコメントありがとう。

まやさん・・OK 牧場 !! 。
アバター
2011/01/08 19:20
そして飛び込んで来たのは、ドジっ子警察犬きなこでしたヽ(^o^)丿
べろべろべろ。(顔舐めの刑)
アバター
2011/01/08 19:09
あかんわ、ハードルとか苦手やったし。越えられへん。貧乳やけど^^
アバター
2011/01/08 19:06
めるさんコメントありがとう。

巨乳ちゃうて言ったゃん。
アバター
2011/01/08 19:05
io❤io さんコメントありがとう。

ちゃう!! ただのスケベでし。
アバター
2011/01/08 19:03
垣根の垣根の曲がりかど~♪それ~うわ~~~
垣根を飛び越そうとしたら、壊しちゃったんです!すいません^^

そう、この胸。君の好きな自称巨乳だ。

アバター
2011/01/08 19:03
垣根の垣根のまがりかど~♪

あー全然意味不明のコメでごめんちゃいww

そかーぶらちゃんは、あまのじゃくなんだねぇ^^
アバター
2011/01/08 18:18
鄙千代さんコメントありがとう。

違いまっせ~~~~~。
アバター
2011/01/08 18:17
くうさんコメントありがとう。

私はワルですから。
アバター
2011/01/08 18:13
誰にメッセージでしょうかww
アバター
2011/01/08 18:11
垣根を飛び越しても、
一時だけ抱きしめてくれても、
その後けろっと忘れられそうだなぁ;

と言いつつ、私もヒドイの書いたことあるけど・・・
時々、ワルイこと書きたくなりますね~
アバター
2011/01/08 17:56
ディーバさんコメントありがとう。

アハハハ・・・座布団三枚でし。
アバター
2011/01/08 17:49
映像が浮かんできますね~でも

あ~∑(゚Д゚;)彼女がこけた

すんません なんでお笑いになったんだろ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.