Nicotto Town


✪マークは作り話でし


崖っぷちに立っているあなたが好き

崖っぷちに立っている二人が好き

二人で崖っぷちに立つのが好き

アバター
2012/08/07 06:26
清潔好きなだけでし。
アバター
2012/08/06 23:35
そんなに汚れてるの・・・?
アバター
2012/08/06 16:26
パンさんコメントありがとう。

あそこを洗浄中・・・・
アバター
2012/08/06 09:56
なんだ、シャワー中かぁ・・。
アバター
2012/08/06 07:49
パンさんコメントありがとう。

お疲れシャンプー~~しゃわしゃわーーー。
アバター
2012/08/06 00:28
遊園地 完結した?
アバター
2012/02/29 15:15
パンさんコメントありがとう。

ちょびっとかい・・。
アバター
2012/02/27 19:01
それ ちょびっと読んだ・・。
アバター
2012/02/17 17:23
パンさんコメントありがとう。

遊園地も・・書いたよ。
アバター
2012/02/17 01:41
観覧車がいぃおw
アバター
2012/02/16 23:54
パンさんコメントありがとう。

前カノと・・。
アバター
2012/02/16 18:07
うぅ。。 一人で乗ったの・・?
アバター
2012/02/13 22:46
パンさんコメントありがとう。

何度乗った事だろう・・。
アバター
2012/02/13 22:22
あ!乗ったことあるかも・・? 2度と乗らないって思った あれかな?
アバター
2012/02/06 17:38
パンさんコメントありがとう。

90度に落ちる乗り物でし。
アバター
2012/02/06 00:27
フリーホイルって何・・?
アバター
2012/02/05 08:18
パンさんコメントありがとう。

元々ジェットコースターとかフリーホイルとかが大好きなんでし。
アバター
2012/02/05 00:19
えー@@; は、はまたの??
アバター
2012/02/04 23:21
パンさんコメントありがとう。

3回したことあります。
アバター
2012/02/04 20:48
バンジージャンプしておいで。
アバター
2011/01/10 16:56
翠さんコメントありがとう。

現実は夢のない毎日、でも、そんなのつまらない。
アバター
2011/01/10 12:25
一生に 一回ぐらいは そういう恋をしてみたいですね。
夢を見たまま 空に 舞い上がりたい・・・・・・。

でもねー。
そこに立ったら 夢がさめて しまいそうな・・・・・。
小説やドラマの様にはね・・・・・・いかないかも。
なにか  人間臭く成りそう・・・・・・。
アバター
2011/01/10 00:41
みくさんコメントありがとう。

心の崖ですから。
アバター
2011/01/10 00:40
かいれんさんコメントありがとう。

はぃ!!私も好きでし、下から特にスカートをはいてる人の上を見るのが。
あっ!! 白だ。
アバター
2011/01/10 00:36
さくら小町さんコメントありがとう。

それじゃ波打ち際に砂のお城を作りましょう、波に削られて壊れていくお城。

う~ん、悲しい。
アバター
2011/01/10 00:34
エクリュさんコメントありがとう。

怖くて下を見れましぇン、高所恐怖症じゃないけどネ。
アバター
2011/01/10 00:31
とめさんコメントありがとう。

告白します、年上の女性が好きなんでし~~~って、チガウカ。
アバター
2011/01/10 00:07
崖っぷちに、立って初めてヤット始める
何事も・・・
アバター
2011/01/09 23:58
どんな崖っぷちなんだろー…

江の島の岩場の崖っぷちなら私も好きー♪
…っていうか、私は海が好きなんだわw
崖っぷちに立ってる好きな人を下から眺めるのはいいね♪(*⌒ー⌒*)b
アバター
2011/01/09 23:57
東尋坊の崖は凄いよね
少し霊感の強い私は...引き寄せられる気がしてマジ怖かったけど><
崖に立つのは好きかも~
でも二人でいるのは、砂浜がいい
潮の満ち引き眺めてる方のが好き^^
アバター
2011/01/09 23:25
崖っぷち過ぎたらすきじゃなくなるかもよぉ~(笑)
アバター
2011/01/09 23:25
2時間ドラマの定番ですね←違うか・・・
崖っぷちに立つと罪の告白がしたくなるのかなぁ~
アバター
2011/01/09 23:17
くうさんコメントありがとう。

もちろんですそれが一番いい方法。
アバター
2011/01/09 23:09
私は安全なところが良いなぁ><
安全なところでドキドキしたら、それはごまかしじゃないですよね。
アバター
2011/01/09 22:47
popoco さんコメントありがとう。

えー!!、行ったんすか。
アバター
2011/01/09 22:45
紅蓮さんコメントありがとう。

夢の中でネ。
アバター
2011/01/09 22:44
冬に行った東尋坊は、マジ怖かったです。
アバター
2011/01/09 22:39
崖っぷちなの????
アバター
2011/01/09 22:37
とんとんさんコメントありがとう。

命崖ですね。
アバター
2011/01/09 22:36
雪子さんコメントありがとう。

今は こんなに悲しくて 涙も枯れはてて・・歌っちゃいますから。
アバター
2011/01/09 22:35
うらんしゃんコメントありがとう。

ヤダ~ん、寒いの嫌いだもん。
アバター
2011/01/09 22:33
秋美さんコメントありがとう。

バカなので高いとこは好きでし。
アバター
2011/01/09 22:33
ぺこさんコメントありがとう。

これは空想ですからネ。
アバター
2011/01/09 22:31
murasaki さんコメントありがとう。

こわ・・!!。
アバター
2011/01/09 22:30
え~~~
怖いです。だって、その先は・・・・って考えると、
もう何にもできないようwww
命がけで恋しちゃうのって、若い頃は幻想。大人になると、本当に人生かかるwww
アバター
2011/01/09 22:28
さけ美さんコメントありがとう。

それ以上行ったら落ちちゃうじゃないですか~~~。
アバター
2011/01/09 22:10
どうしちゃったの?
失恋した中島みゆきみたいなことを。
アバター
2011/01/09 22:07
福島?あたりに
ちょうどいい崖っぷちがあるみたいよぉ〜〜んw

吹雪の中 凍り付くまで
立ってれば〜〜〜 ししししw
アバター
2011/01/09 21:50
高所恐怖症なんです
アバター
2011/01/09 21:46
ギリギリのところまでいくと
人はどうなるのでしょうか?
周りが見えなくなっても許されることがあるのでしょうか?
…悪いものは悪いんですよね。
でも、崖っぷちに立つと善悪の判断さえできなくなる。
崖っぷちってコワイ。。。(-_-メ)
アバター
2011/01/09 21:42
いや~~~崖っぷち・・嫌ですぅ~~~(≧∀≦)ギャハハハハ!!
アバター
2011/01/09 21:42
それ以上先に行ったら絶対ダメだよ!!(マジ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.